みんなの日本語初級Ⅰ_24課①をupしました。 2023/06/05

動詞ない形_かなローマ字一括

動詞ない形_かなローマ字一括
90 ダウンロード

【サンプル】

 

以下、動詞40セット

1.あわない 2.あそばない 3.あらわない 4.あるかない 5.いわない 6.いかない 7.いそがない 8.うたわない 9.うらない 10.おきない 11.おかない 12.およがない 13.かわない 14.かえらない 15.かかない 16.かさない 17.かりない 18.きかない 19.こない 20.きない 21.ころばない 22.こわさない 23.しない 24.すわらない 25.たたない 26.たべない 27.つかわない 28.つくらない 29.とらない 30.なかない 31.ぬがない 32.ねない 33.のまない 34.はしらない 35.はなさない 36.またない 37.もたない 38.みない 39.よまない 40.わらわない

スポンサーリンク
ニホンゴピース