みんなの日本語初級Ⅰ_24課①をupしました。 2023/06/05

動詞ない形_漢字かな

動詞ない形_漢字かな
179 ダウンロード

【サンプル】

 

以下、動詞40セット

1.会わない 2.遊ばない 3.洗わない 4.歩かない 5.言わない 6.行かない 7.急がない 8.歌わない 9.売らない 10.起きない 11.置かない 12.泳がない 13.買わない 14.帰らない 15.書かない 16.貸さない 17.借りない 18.聞かない 19.来ない 20.着ない 21.転ばない 22.壊さない 23.しない 24.座らない 25.立たない 26.食べない 27.使わない 28.作らない 29.取らない 30.泣かない 31.脱がない 32.寝ない 33.飲まない 34.走らない 35.話さない 36.待たない 37.持たない 38.見ない 39.読まない 40.笑わない

 

スポンサーリンク
ニホンゴピース